対処方法
プリンターの電源が入っているにも関わらず、印刷ができない場合は下記をご確認ください。
-
I/Fケーブル(USBケーブルやLANケーブル等)は正しく接続されていますか?
Bluetooth®プリンターの場合は端末とのペアリングが切れていないかご確認ください。 -
自己印字は正しく印字できますか?
自己印字が印字できない場合は、修理が必要となる可能性もありますので、ご購入先様へ
お問い合わせください。
解決しない場合
自己印字が正しく印字されるにも関わらず、印刷ができない場合は
ソフトウェアに問題がある可能性がありますので、ドライバーなどを含むソフトウェアの
再インストールをお試し頂くか、システムの提供会社へお問い合わせください。
【検索ワード】:印刷できない,接続できない,印字できない,動かない,繋がらない,SMJP000510
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った役に立たなかった