対処方法
Lightningケーブル通信対応機種にて、通信ができない場合は下記をお試し頂くことで解決されることが
ございます。
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iOS端末(iPad/iPhoneなど)の再起動
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プリンターの電源OFF/ON
解決されない場合は下記をご確認下さい。
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Lightningケーブルを正しいUSBポートに接続していますか?
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TSP100IIIの場合
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mC-Print3の場合
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mC-Print2の場合
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Lightningケーブル通信対応機種ですか?
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TSP143IIIU(LAN、無線LAN、Bluetooth®モデルは対象外)
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MCP31L/ MCP31LB(MCP30は対象外)
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MCP21LB(MCP20は対象外)
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LightningケーブルはApple社純正品もしくはMFi(Made for iPhone/iPad/iPod)認証品を使っていますか?
※純正品もしくはMFi認証品ではないとデータ通信や充電が正しく行われなかったり、
充電機能のみで通信機能がないものがございます。 -
Lightningケーブルが断線していませんか?
iOS 13.0/iPad OS13.1以降のデバイスをご使用中の方
iOS 13.0/iPad OS13.1以降のデバイスをご利用中の方は、プリンターのファームウェアバージョンを
ご確認ください。
下記ファームウェアバージョンの場合は、稀に正しく印刷できない場合がございますので、ファームウェアを
更新してください。
※プリンターのファームウェアバージョンはテスト印字でご確認いただけます
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TSP143IIIU: V1.0~1.6
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MCP31L/ MCP31LB:V1.0~2.1
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MCP21LB:V1.0~2.1
【検索ワード】:TSP143,MCP21,MCP31,繋がらない,動かない,USB,有線,SMJP000406
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