弊社製品がお使いのタブレット端末・パソコンに対応していても、
ご利用予定のシステム・アプリケーションが未対応の場合ご利用できない場合がございます。
ご購入の際は、プリンター・周辺機器の対応状況をシステムの提供会社にご確認頂きますようお願いいたします。
主なアプリケーションのプリンター・周辺機器対応早見表(2020/11月時点)
※早見表はアプリケーション同士の併用を保証するものではありません。
アプリを複数併用される場合は動作検証が必要となります。
【iOS(iPad/iPhoneなど)の場合】
*1:Bluetooth®モデルのみ(型番:TSP143IIIBI)
*2:Bluetooth対応モデルのみ(型番:MCP31LB)
*3:Wi-Fiモデル(型番:TSP143IIIW)/LANモデル(型番:TSP143IIILAN)/USBモデル(型番:TSP143IIIU)
USBモデルは[Square Stand]使用時のみ対応
【Androidの場合】※Airレジ・Airペイ・スマレジはAndroidに対応していません
*1:Bluetooth®モデルのみ(型番:TSP143IIIBI)
*2:Bluetooth対応モデルのみ(型番:MCP31LB)
上記に記載のないプリンターやシステム・アプリケーションは、以下のページでもご確認頂けます。
連携アプリケーションのご紹介
プリンター・周辺機器の対応状況は変更される場合がございます。
最新情報はシステムの提供会社へお問い合わせ下さい。
パソコンから汎用のアプリケーション(メモ帳・エクセル等)を使って印刷する場合
パソコンから汎用のアプリケーションを使ったデータを印刷したい場合、
プリンタードライバーをインストールすることでご使用頂くことが可能です。
プリンタードライバーは、弊社ダウンロードサイトからダウンロードしてご利用ください。
【検索ワード】:アプリ,システム,対応プリンター,周辺機器,対応状況,SMJP000280
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った役に立たなかった