MacOSでスター精密製プリンターが正しく動作しない事象が確認されております。
このページでは、障害の発生条件と対応状況をご案内いたします。
1.発生条件と確認済の事象
下記の条件下でプリンターを使用した場合、MacOS端末とスター精密製プリンターを
ペアリング済みにも関わらずソフトウェア上で検出できない事象が確認されております。
- MacOS Monterey(12.x)でスター精密製Bluetooth®プリンターを使用している
2.影響を受けるソフトウェアと対応状況
下記にご案内いたしますソフトウェアは、すべて動作環境に記載されているOS以外での
動作は保証しておりません。最新の対応状況については恐縮ですが各サポート窓口へお問い合わせください。
- スター精密CUPSドライバー(macOS CUPSドライバー V4.8.0)
http://sp-support.star-m.jp/Default.aspx?printerCode=CUPS_for_Mac
※現状MacOS12への対応は11月末頃を予定しております。
問い合わせ窓口:https://star-m.jp/support/s_print/support.html
- サロンボード/SALON BOARD
https://sbhd-before.salonboard.com/hc/ja/articles/360001887334
問い合わせ窓口:0120-36-0493
- ピークマネージャー/PEAK Manager
問い合わせ窓口:0120-667-012
プリンターに関するお問い合わせ:https://star-m.jp/support/s_print/support.html
MacOSをご利用の皆様へは、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
メーカーと連携し、一刻も早い問題解決へと努めてまいります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った役に立たなかった