公開日:2021年2月18日
最終更新日:2024年9月13日

Airレジをお使いのお客様から、よくあるご質問をまとめております。

アプリの使い方については、アプリベンダー様へお問い合わせください。
AirレジのFAQサイトもございますので、そちらも合わせてご確認お願いいたします。


AirシリーズFAQ(クリックするとサイトが開きます)

 

購入前のご質問

Q:Airレジ対応プリンターを教えて下さい。

Airレジ対応プリンターについては、こちらをご確認ください。

Q:Airレジ対応のプリンターは、どこで購入できますか?

Airレジ対応プリンターの購入先については、こちらをご確認ください。

Q:プリンターの実機が触れる場所はありますか?

ビックカメラのAirレジサービスカウンターにてプリンターを展示しております。
詳細はこちらをご確認ください。
販売終了機種とmC-Print2の取り扱いはございません。

Q:プリンターを実店舗で購入することはできますか?

ビックカメラのAirレジサービスカウンターにてお取り扱いがございます。
詳細はこちらをご確認ください。
販売終了機種とmC-Print2の取り扱いはございません。

Q:別のアプリとAirレジを併用してプリンターを使うことはできますか?

併用するアプリケーションや、ご使用端末・プリンターにより異なります。
詳細はこちらをご確認ください。

Q:プリンター1台に複数タブレットを繋いで使用できますか?

iOS端末(iPad/iPhoneなど)は、iOSの仕様で複数台ペアリングできません。

Q:mPOPの型番で「OF」と書いてあるモデルは何ですか?

OFモデルは旧モデルです。詳細はこちらをご確認ください。

 

購入後のトラブルに関するご質問

Q:Airレジから印刷ができません。

プリンターの電源が入っていてAirレジから印刷ができない場合は、こちらをご確認ください。

Q:プリンターの電源が入りません。

プリンターの電源が入らない場合は、こちらをご確認ください。

Q:TSP650IIとペアリングできません。

お手持ちのTSP650IIがBluetooth®モデルであることを確認のうえ、
ペアリング方法についてはこちらをご確認ください。

TSP650IIのモデル確認方法はこちらをご確認ください。

Q:TSP650IIの初期化をしたらLEDが消えず、初期化が終わりません。

こちらをご確認のうえ、初期化の手順をもう一度やり直してください。
RST(リセット)ボタンを通常より長く押すことで解決する場合がございます。

Q:mPOPの赤いボタンでドロアーが開かなくなりました。

多機能ボタンが無効化されている可能性がございます。
有効化方法は、こちらをご確認ください。

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対象製品

  • mC-Print2
  • mC-Print3
  • mPOP
  • TSP650II
  • SM-S210i

タグ

Airレジ