よくあるご質問
ユーザーの方
〈
購入前のご確認事項
オプション品/消耗品の購入
保証・修理に関して
故障かな?と思ったら
ご利用方法/その他
製品採用をご検討中の企画・調達部門の方
〈
購入前のご確認事項
保証・修理に関して
システム開発者さま
〈
プリンター セットアップ方法
対応OS、プラットフォーム
インターフェースの選択
周辺機器との接続について
技術資料の入手方法
販売終了製品
その他
アプリ別よくあるご質問
〈
FAQ動画
〈
お問い合わせ先について
〈
修理サポート情報
〈
カテゴリを選択してください。
ユーザーの方
購入前のご確認事項
オプション品/消耗品の購入
保証・修理に関して
故障かな?と思ったら
ご利用方法/その他
製品採用をご検討中の企画・調達部門の方
購入前のご確認事項
保証・修理に関して
システム開発者さま
プリンター セットアップ方法
対応OS、プラットフォーム
インターフェースの選択
周辺機器との接続について
技術資料の入手方法
販売終了製品
その他
アプリ別よくあるご質問
FAQ動画
お問い合わせ先について
修理サポート情報
すべての質問
トップ
ユーザーの方
前のページに戻る
修理受付期間と対応機種について
公開日:2018年12月7日
最終更新日:2022年8月4日
文書番号:000104
修理受付期間と対応機種については、下記をご確認ください。
小型プリンター 修理対象機種一覧
カードリーダーライター 修理対象機種一覧
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
対象製品
mC-Print2
mC-Print3
mPOP
TSP100III
TSP700II
TSP800II
SM-S210i
SM-L200
SM-L300
SM-T300i
SM-T400i
mJ-Drawer
mC-Sound
SMD146
DP8340
SP298
SP700
TCP300II/TCP400
FVP10
TSP650II
TSP100ECO
mC-Drawer
SCD122U
タグ
修理
ページトップへ戻る