公開日:2020年8月7日
最終更新日:2020年10月22日

対処方法

プリンターの電源を入れた時や使用中にエラーが表示されてしまう場合は、
各プリンターのオンラインマニュアル、もしくはハードウェアマニュアルの「エラー表示」「エラーステータス」項目などで原因をご確認ください。

 

オンラインマニュアルがある機種については、下記でご確認いただけます。
ハードウェアマニュアルは、こちらからご確認頂けます。
ご利用のプリンター、インターフェース、OSを選択して頂くとハードウェアマニュアルが表示されます。

 

エラーが復帰不可能な原因によって発生している場合は、機器のご購入先様へお問い合わせください。

【検索ワード】エラー,エラー表示,ERROR,error,えあれじ,airレジ,エアレジ,airregi,air regi,SMJP000767

このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った役に立たなかった

対象製品

  • DP8340
  • FVP10
  • mC-Print2
  • mC-Print3
  • mPOP
  • SM-L200
  • SM-L300
  • SM-S210i
  • SM-T300i
  • SM-T400i
  • SP298
  • SP700
  • TSP100III
  • TSP650II
  • TSP700II
  • TSP800II

タグ

印刷できない つながらない