公開日:2020年6月5日
最終更新日:2020年11月27日

対処方法

プリンターの電源が入っているにも関わらず、印刷ができない場合は下記をご確認ください。

 

  • I/Fケーブル(USBケーブルやLANケーブル等)は正しく接続されていますか?
    Bluetooth®プリンターの場合は端末とのペアリングが切れていないかご確認ください。
  • 自己印字は正しく印字できますか?
    自己印字が印字できない場合は、修理が必要となる可能性もありますので、ご購入先様へ
    お問い合わせください。

 

解決しない場合

自己印字が正しく印字されるにも関わらず、印刷ができない場合は
ソフトウェアに問題がある可能性がありますので、ドライバーなどを含むソフトウェアの
再インストールをお試し頂くか、システムの提供会社へお問い合わせください。

【検索ワード】:印刷できない,接続できない,印字できない,動かない,繋がらない,SMJP000510

このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った役に立たなかった

関連する質問

対象製品

  • mC-Print2
  • mC-Print3
  • mPOP
  • TSP100III
  • TSP100ECO
  • TSP650II
  • TSP700II
  • TSP800II
  • SM-L200
  • SM-L300
  • SM-S210i
  • SM-T300i
  • SM-T400i
  • DP8340
  • SP298
  • SP700

タグ

印刷できない つながらない