公開日:2020年5月28日
最終更新日:2020年9月24日

対処方法

LANケーブル通信対応機種にて、通信ができない場合は下記をお試し頂くことで解決されることがございます。
  • 端末の再起動
  • プリンターの電源ON/OFF

 

解決されない場合

解決されない場合は下記をご確認ください。

 

  • ネットワーク機器(ルーター/ハブなど)双方のLANコネクターが確実に接続されていますか?
  • LANケーブルが断線していませんか?
  • 接続先のネットワーク機器は正しく動作していますか?
  • LANケーブルを正しいLANポートに接続していますか?
    キャッシュドロアー用のコネクターではLAN接続は利用できません

*画像はmC-Print3
  • LANケーブル通信対応機種ですか?
    プリンター底面にあるラベルから型番をご確認のうえ、スター精密公式サイトでLAN接続対応モデルか
    ご確認ください。

*画像はmC-Print3

【検索ワード】:LAN,印刷できない,接続できない,動かない,SMJP000462

このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った役に立たなかった

対象製品

  • FVP10
  • mC-Print2
  • mC-Print3
  • TSP100III
  • TSP650II
  • TSP700II
  • TSP800II
  • SP700

タグ

印刷できない LAN つながらない