ご使用中のアプリからドロアーオープンや印刷が出来なくなってしまった場合は、
弊社アプリケーション「mPOP Utility」から動作確認をおこなうことができます。
「mPOP Utility」はApp Store (iOS)もしくはGoogle Play (Android)からダウンロードしてください。
動作確認方法
-
mPOPと使用する端末を接続する
-
「mPOP Utility」を起動し、「インストレーション」内のテスト印刷もしくはドロアーの動作確認をおこなう
問題なく動作確認完了すれば、お使いの端末とmPOPは正常に接続されています。
正常に接続されているにも関わらず、解決されない場合はご使用中のアプリベンダー様へお問い合わせください。
【検索ワード】:pop10,動作確認,テスト,SMJP000205
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った役に立たなかった