公開日:2020年3月6日
最終更新日:2020年9月25日

ご使用中のアプリからドロアーオープンや印刷が出来なくなってしまった場合は、
弊社アプリケーション「mPOP Utility」から動作確認をおこなうことができます。
「mPOP Utility」はApp Store (iOS)もしくはGoogle Play (Android)からダウンロードしてください。

動作確認方法

  1. mPOPと使用する端末を接続する
  2. 「mPOP Utility」を起動し、「インストレーション」内のテスト印刷もしくはドロアーの動作確認をおこなう

問題なく動作確認完了すれば、お使いの端末とmPOPは正常に接続されています。
正常に接続されているにも関わらず、解決されない場合はご使用中のアプリベンダー様へお問い合わせください。

【検索ワード】:pop10,動作確認,テスト,SMJP000205

このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った役に立たなかった

対象製品

  • mPOP

タグ

動作確認