お問い合わせをいただく前に、当社「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただくようお願いいたします。
小型プリンター(112mm幅以下のロール紙対応品)のサポートに関するお問い合わせは以下までお願いいたします。お電話、Eメールで受け付けております。 |
サポートは販売店にて承っております。製品ご購入済みの方は、販売店までお問い合わせください。
修理のご依頼につきましては、ご購入先様を通じてご依頼いただくようお願い申しあげます。
【海外販売製品をご購入のお客様へのお願い】 当サイト上に掲載しております問い合わせ先では、日本国内向けに販売いたしましたプリンター製品において承っております。弊社の海外向け製品をご購入されたお客様におかれましては、恐れ入りますが、技術的内容・保守・修理サービスを含め、お買い求めいただきました販売会社にお問い合わせください。 |
製品のご購入についてのお問い合わせ
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始・弊社休業日を除く)
技術サポートに関するお問い合わせ【新品購入の方限定】
受付時間:10:00~12:00、13:00~16:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始・弊社休業日を除く)
現在の情勢を踏まえ、社員の出勤人数を減らして
運営しているため、通常よりもお電話が繋がりにくくなっております。
カードリーダライターのサポートに関するお問い合わせは以下までお願いいたします。お電話、Eメールで受け付けております。 |
サポートは販売店にて承っております。製品ご購入済みの方は、販売店までお問い合わせください。
修理のご依頼につきましては、ご購入先様を通じてご依頼いただくようお願い申しあげます。
製品のご購入についてのお問い合わせ
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始・弊社休業日を除く)
技術サポートに関するお問い合わせ【新品購入の方限定】
受付時間:10:00~12:00、13:00~16:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始・弊社休業日を除く)
現在の情勢を踏まえ、社員の出勤人数を減らして
運営しているため、通常よりもお電話が繋がりにくくなっております。