2021年11月17日
世界的な電子不足の状況下におきまして、弊社も製品の供給を止めることが無いよう努めて参りましたが、 この度、製品の供給が難しい事態が発生しております。
上記機種で使用されている、下記部品が欠品しているため。
※各部品の調達状況については日々変化しております。
現時点において部品供給が改善する見込みは薄く、この状況は来年まで続くことが予想されます。 お客様ならびに関係者の皆さまには、大変ご迷惑をおかけすることとなり心よりお詫び申し上げます。
現行モデルから仕様変更を実施した、代替製品の用意がある機種もございます。
詳細については、下記をご確認下さい。
https://www.smjp.star-m.jp/faq/archives/ufaqs/1320
製品のご購入についてのお問い合わせ
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始・弊社休業日を除く)
技術サポートに関するお問い合わせ【新品購入の方限定】
受付時間:10:00~12:00、13:00~16:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始・弊社休業日を除く)
現在の情勢を踏まえ、社員の出勤人数を減らして
運営しているため、通常よりもお電話が繋がりにくくなっております。